糸島で暮らす日々

糸島での暮らしについて綴ります

白糸の滝 回復したみたいです

前回の記事で白糸の滝のことを書きましたが、7月の豪雨の影響で途中の道などに影響があって、一時閉鎖されていたようです。

それがやっと回復したということで、営業開始したそうです。

 

正確には、白糸の滝の施設である「ふれあいの里」に被害があったことと、途中の道が土砂くずれだったことのようです。

 

7/21日より、「ふれあいの里」が営業再開したようです。

ただし、途中の道はまだ復旧ができていないので、う回路で行くことになります。

 

う回路は、かき氷やさんの道ですね。

 

f:id:itosimacafe:20180720180727j:plain

ここはかなりデンジャラスな道なので、相互通行でも危険なところです。

 

肝試しのもなる場所ですからね。

 

交通安全には気を付けて行ってください。

 

白糸の滝ふれあいの里道路交互通行の実施 - 糸島市